人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べに花

2~3日涼しい日が続いていましたが、今日は蒸し暑い日です。
先日べに花の摘み取りをしてきました。
暫くは花瓶に挿してから、ドライフラワーにして楽しんみたいと思います。

べに花を水墨画にしたいと思っていましたが
墨だけでは、べに花に見えそうにありません。
花に色をつけてみました。
どうにかべに花らしくなりました。
和紙を使いましたが裏打ちがしてありませんので
お見苦しいと思いますが…載せてしまいました。
べに花_d0093936_15111066.jpg

Commented by 8chantomei at 2007-06-27 22:05
久しぶりの水墨画ですね。
とってもお上手です。こっちを向いている花良い感じですね。
Commented by udonn418 at 2007-06-28 22:12
水墨画に色をつけるのも暖かい感じでいいですね。
素敵だと思います。
Commented by yokkosan3 at 2007-06-29 21:01

8chantomeiさん
こんばんは
このところ蒸し暑い日が続いて何をするにも集中できません
そんな時描いたので恥ずかしいですが、そう言っていただけると
励みになります。

udonnさん
こんばんは
色をつけたので少しはべに花に見えたかしら…と、思います。
そう言っていただけると励みにまります。
名前
URL
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2007-06-27 15:18 | 水墨画、墨彩画 | Comments(3)