人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟹を描きました

   写真をみて描きましたが、墨で表現するのは
   難しいものです。
   失敗に失敗を重ねて描きましたがまだまだ思うように
   描けませんでした。
   どうぞ忌憚ないご意見を、お寄せ頂けたら嬉しいです。
         ワタリガニ
蟹を描きました_d0093936_21365289.jpg

Commented by 4horsepower at 2007-04-28 21:48
はじめてコメントさせて頂きます。4horsepowerです。以前の作品も見させて頂きましたがこのカニが一番スキです。細部はよく分かりませんが質感が伝わってきます。・・・ではでは
Commented by 8chantomei at 2007-04-29 20:05
お上手ですねえ。
ワタリガニの立体感がつたわってきますよ。
いい趣味をお持ちでいいですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-30 00:17
何処を見てるのかなーと言った眼、両手のボツボツとした感じもとってもよく
表現されていて、そのものズバリですね、良いですよ。
Commented by yokkosan3 at 2007-04-30 14:59
4horsepowerさん コメント有難うございます。
難しくてなかなか思うように掛けません。
コメントいただいてとても励みになります。

8chantomeiさん 嬉しいです。
描いていると時は楽しいのですが、日を置いてみると拙さばかりが
目について時々くじけそうになります。でもコメント頂くと励みになります。
もう少し頑張ろう……と。

5355iyokoさん 有難うございます。
眼がとても難しかったです。とてもはげみになります。

Commented by kurorin77 at 2007-05-17 21:10
こんばん! はじめましておじゃまします!かにさん上手いですね~。有田焼のお皿にかにの絵がありましたが、それかと思いました、立体感質感があり素晴らしいです。
Commented by yokkosan3 at 2007-12-26 16:15
kurorin77さん
コメント有難うございます。
そう言っていただけると嬉しいです。励みになります。
名前
URL
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2007-04-28 21:41 | 水墨画、墨彩画 | Comments(6)