人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の思い出(7)

  ハワイ島で一泊しました。
  2軒の民宿に分かれて泊まりました。
  私たちは小さな民宿でしたが、
  家族3人で暖かいもてなしをしていただきました。
  部屋は3室鍵をかけないのです。少し心配でしたが杞憂
  に過ぎませんでした。

  広い芝生の庭にはバナナやオレンジ、パイナップル
  その他美味しそうなものが沢山なっていました。
  お花の種類もたくさん名前を教えて頂きましたが
  覚えきれませんでした。

  小鳥の囀りで目覚め、外に出て美味しい空気を
  ぞんぶんに吸いながら、朝の散策をしました。
  朝食は手作りの焼き立てパン、とりたての果物そして
  手作りジュースどれも新鮮で美味しかったことを思い出します。
旅の思い出(7)_d0093936_2142789.jpg
旅の思い出(7)_d0093936_21423890.jpg
旅の思い出(7)_d0093936_2143537.jpg
旅の思い出(7)_d0093936_21433310.jpg

Commented by kikuchiyo62 at 2007-04-18 10:55
ハワイの民宿って面白そうですね。
海から近いんですか?
庭の植物が本当にトロピカルで温室がないのに育ってる、と不思議に思ってしまいそうです。
特にトロピカルフルーツが外になってるのを見ると本当に別世界に来た気分でしょうね。
Commented by yokkosan3 at 2007-04-18 20:42
kikuchiyo62さん 海からはだいぶ離れていました。静かな住宅街の奥
の方でした。トロピカルフルーツと言うのですよね。ここだけが別世界のようでした。普通のご家庭にお邪魔したような雰囲気でした。
Commented by udonn418 at 2007-04-18 20:56
ハワイに民宿があるのですか?
私はツァーで行ったから大きなホテルでした。
民宿の方がずっと良さそう。
Commented by yokkosan3 at 2007-04-18 21:04
姪がハワイ島の民宿を探してくれました。姪たちが泊まったところは
豪華な民宿でしたが、ここはこじんまりしていてアットホームな雰囲気
でした。とっても楽しかったですよ。
Commented by 8chantomei at 2007-04-18 21:12
ハワイにも民宿ってあるんですね。
おもてなしって、やっぱり心ですよね。
心を込めてお世話してくれたんですね。
ホテルやバイキングにはないお料理だったんでしょうか。
ハワイってやっぱり一度は行きたいです。
Commented by yokkosan3 at 2007-04-18 21:23
民宿あるんですよ。正式には何んというのか解かりませんが
日本の民宿のように家族でもてなしてくれました。片言の英語で会話を
したり楽しかったです。自家製のものがほとんどでした。
行きやすいですからどうぞお出かけ下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2007-04-17 21:50 | Comments(6)