Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅の思い出(8)

  民宿から姪たちとは別行動で地図をたよりのドライブは
  時々迷ったりしましたが無事にコナ空港へつきました。
  途中ワイピオ渓谷の海に切り立つ険しい崖の眺望や
  巨大なパーカー牧場に思わず目を見張りました。
d0093936_19503076.jpg
  コナ空港からホノルルに戻り、ショッピングを楽しみ、久しぶりに
  食べた日本食のお寿司が美味しかったことを思いだします。
d0093936_207455.jpg
    印象に残るオワフ島でみた花
d0093936_2045184.jpg
d0093936_205359.jpg
  この辺でハワイの旅の思い出を終わります。
  ブログを始める前の写真ですのでハワイの旅の思い出が
  伝わりにくい点があった事と思います。
  お付き合いいただき有難うございました。
   姉は、まもなく退院の予定です。姪もハワイへ
  帰ることとなりました。大変ご心配をおかけ致しました。
[PR]
Commented by udonn418 at 2007-04-20 20:38
お姉さん、退院とか、良かったですね。
姉妹でまたハワイに行けるといいですね。
ハワイの花、木にチューリップのような花が咲いていたのを覚えています。
Commented by yokkosan3 at 2007-04-20 20:44
udonn418さん   有難うございます。本当によかったです。
日に日に元気になり少しづつ体重も増えてきました。
もう姪と旅行の約束などしています。
Commented by 8chantomei at 2007-04-21 10:15
楽しいハワイの旅、ありがとうございました。
パンフレットでは見ることのできない、アップ楽しかったです。

お姉さま退院よかったですね。
娘さんも安心してハワイに帰れることでしょう。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-21 23:29
行った事のないハワイの旅をありがとうございました、
もし行かれたなら!参考にします、
それとお姉さま退院おめでとうございます。
Commented by yokkosan3 at 2007-04-22 15:12
8chantimeiさん 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
姉のことでご心配をおかけしました。
姪が来たことは何よりの薬でした。
明日姪はハワイへ帰ります。

5355iyokoさん 少しでもご参考になれれば嬉しいです。
姉のことではご心配をおかけしました。
今は医学が進歩していて回復が早かったので良かったです。
 
by yokkosan3 | 2007-04-20 20:23 | 旅行 | Comments(5)