Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅の思い出(6)

キラウエア火山国立公園の火口付近でネネという
雁の仲間の鳥を見かけました。
ここにおりたつことはとても珍しいことだそうです。
     ネネ
d0093936_19494737.jpg
      キラウエア火山国立公園入り口付近
d0093936_19581088.jpg

[PR]
Commented by 8chantomei at 2007-04-16 20:58
キラウエア火山、夫が行きたいと言っているのです。
ハワイ、皆さん良いといいますね。
まだ行ったことありません。
私はイタリアとかフランスに行きたいのに、夫は自然派なんですう。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-17 00:28
「ネネ」って鳥の名前でなく種類の名前ですか? 初めて聞きました。
この何回かの「旅の思い出」でハワイ島の広々とした景色が伝わってきました。
Commented by udonn418 at 2007-04-17 15:24
キラウエアは行った事がありません。憧れます。それと黒砂海岸。
ハワイはいいとこですね。花でいっぱいだし。住んでみた国ナンバー一です。
Commented by yokkosan3 at 2007-04-17 21:08
8chantomeiさん キラウエア火山公園どこまでも溶岩が続いていました。溶岩の上を歩きましたらとても暖かかったことを覚えています。
ハワイ島はハワイ諸島で一番おおきな島だそうです。
自然が一杯でした。

5355iyokoさん ネネは鳥の名前だそうです。ネーネーと鳴くので
そんな名前がついたそうです。
ハワイ島は広々とした風景がどこまでも続いていました。

udonnさん 黒砂海がへもたちよりました。
ハワイは気候が温暖でいいところですね。
住んでみたい国です…1年中花に囲まれて生活いいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2007-04-16 20:00 | 旅行 | Comments(4)