Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅の思い出 (1)

   元気だった姉が急に検査入院することになり
   昨年一緒にハワイへ行ったことを思い出しアルバムを
   開いててみました。

   ホノルルには姉の長女夫婦が住んでおります。
   旅行日は昨年6月15日~20日でした。
   梅雨時の日本からさわやかなホノルル空港へ
   姪が香りの良いレイをかけて歓迎してくれます。

   ここ3年ほど兄弟夫婦6名で賑やかに訪れていました。
   昨年はオワフ島からハワイ島へ1泊旅行もしました。
   姪夫婦の案内で2台のレンタカーでの移動でした。

   オワフ島
   ダイヤモンドヘッド(標高232メートル)へ登って見た
   なんとも雄大なパノラマが広がりすばらしかったこと。
   パール・ハーバーや、タンタラスの丘から見た夜景の
   美しかったことなど思い出します。
      カメカメハ大王像
d0093936_11533175.jpg

      ダイヤモンドヘッドを一周、真近で撮りましたので
      ダイヤモンドへッド?って聞かれそうです
d0093936_123377.jpg

[PR]
Commented by うどん at 2007-03-25 19:00 x
私は10年ぐらい前に行っただけですが、母が姉と5年ぐらい前に行ってきました。
飛行時間の長さにかなり疲れたようでしたが、いままで行った中で一番感動したそうです。
もう84歳になるので遠くは無理と思います。
もっと早く色んなとこに行っておけば良かったと思いました。
Commented by 8chantomei at 2007-03-25 23:06
お姉さまいかがですか?
ご心配のことでしょうね。
たいしたことなくて、今年もみなさんでハワイ行かれるといいですね。
Commented by yokkosan3 at 2007-03-27 17:08
うどんさんへ
ハワイは気候もよく、姉は時々行っておりましたが、ここ3年ぐらいは
私たちも一緒に行っておりました。
長時間の飛行は年長者は疲れますね。

8chantomeiさんへ
ご心配していただきありがとうございます。
一番仲良しの姉なので気がかりです。
行けるといいと思っていますが……
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2007-03-25 12:31 | 旅行 | Comments(3)