Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅梅、白梅

今日は免許更新に行きました。
1時間ほどで済んだので帰りに公園に立ち寄りました。
公園の片隅に紅梅、白梅が満開です。
あまり目立たない隅のほうにあるので観ている人は
いませんでした。独り占めした感じです。
春の陽をいっぱいに浴びて真っ青な空に
映えていました。
静かな平日の午後でした。
d0093936_18591048.jpg

[PR]
Commented by udonn418 at 2007-02-26 20:40
私はペーパードライバーです。あ、ミニバイクは乗っています。
車は夫任せ。
夫はそのほうが嬉しいようです。
でも、夫が、足腰立たなくなったらなんとしよう・・・
病院連れて行くのにもう一回練習しないといけないでしょうね。
Commented by yokkosan3 at 2007-02-27 16:31
私は夫が倒れたときとても助かりました。
夫が風邪で近くの医院にかかっていた時、なかなか回復せずに
医者を変えたところ心臓が悪いと解かり、即紹介された病院に
入院することとなり車が運転出来た事がこれほど役立つとは
思いませんでした。そんな経験をした事があります。
事なきを経て現在は元気でおりますが、もう久しく前のことです。


Commented by kikuchiyo62 at 2007-02-28 10:25 x
yokkosan3さん、紅白のきれいな梅ですね。自分しか見ている人がいないとなると、もったいなくてよけいに一生懸命見てしまうかも(笑)。
車の運転をなさるんですね。私はとても苦手で、ほんのちょっとの距離でも非常に緊張します。でも将来のことを考えると少しは練習しておいたほうがよさそうな気がしてきました。
Commented by yokkosan3 at 2007-03-01 20:42
思いがけないところで綺麗なお花を見つけた時は嬉しくて心もうきうき
します。まして、だあれもいない時などじっくりと観てしまいますね。
私も初めの頃は緊張しましたよ。運転には緊張する事も大切なこと
でしょうね。
by yokkosan3 | 2007-02-26 19:02 | | Comments(4)