Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝋梅

思いがけないところに蝋梅が咲いていました。
まだ年数は経っていませんが、これからが楽しめそうです。
少し散りかけていましたが、少し離れた場所から見ると、なんとも
いえない雰囲気がありました。
柔らかい春の陽を浴びて咲き競っているようでしった。
d0093936_15453623.jpg
d0093936_15463864.jpg

[PR]
Commented by udonn418 at 2007-02-13 20:36
蝋梅のトンネルとはすごい!
感動です。
Commented by 8chantomei at 2007-02-13 20:46
こんばんは。
こんなにたくさんの蝋梅びっくりです。
遠くからみたら、何にみえるのでしょうか。
Commented by yokkosan3 at 2007-02-14 12:02
udonnさん
公園の奥の方にありましたので見つけた時は感動しました。
こんなトンネルが畑の畝のように3本ありました。

8chantomeiさん 
見つけた時はうれしくなりました。びっくりもしましたよ。
遠くからは…そうですね…黄色に霞んであれは何の花かしら?
蝋梅だとは思えませんでした。あまりに沢山あったので、
近づいて分かったのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2007-02-13 16:01 | | Comments(3)