Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今朝の太陽

今朝は暖かく気温も10度、 雨上がりのどんより
曇った空に太陽が月の様に見えました。
時々雲がかかったり、輝いたり一瞬のことでしたが…
白い太陽のように見えました。
光学ズームの無いデジカメなのでこんな映像になってしまったのは
残念でした。
d0093936_15282386.jpg

[PR]
Commented by 8chantomei at 2007-02-10 16:14 x
本来なら、雪のところですよね。
こちらも雨でした。その雨が今朝凍っているかと思えばぜんぜんでした。
おかしな天気です。
暖かくなって嬉しいんですが、やっぱり寒い時は寒くないと。ネ!
Commented by yokkosan3 at 2007-02-10 16:47
こんな空模様の時は雪なのですね。
今年は1度の雪も見ませんでした。
霜柱もあまりみませんでした。
温暖化が進んでいるのでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2007-02-11 00:32
今年は本当に変なお天気ですね!
過ごし易いと言えばそうですが、寒い時期には寒くないといけない事も
あろうかと思います!
今少し前、私の住んでいる所では、大きな雷が響いていました。
Commented by yokkosan3 at 2007-02-11 11:22
5355iyokoさん 大きな雷怖かったでしょうね。
地球規模で変なお天気のようですね。
エルニーニョ現象のためとか言っていますが夏はどうなるのか
心配ですね。 杞憂にすぎないといいのですが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2007-02-10 15:57 | 自然 | Comments(4)