人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩秋

買い物へ行く足を延ばして近くの公園へ行ってみました。
久しぶりに小春日和になって散歩している人たちを三々五々見かけました。

10月桜はまだ咲いているだろうかと公園に入っていくと
もう終わりを迎えていましたがほんの少し咲いていました。
晩秋_d0093936_15110551.jpg
近づいてみると・・・・淋しげです。
晩秋_d0093936_15004485.jpg
真っ赤なサルビアも終わりに近づいていましたがこの一角だけが真っ赤に燃えるようです。
晩秋_d0093936_15010823.jpg
小学生の遠足でしょうか・・・・子供たちの楽しそうな声が静かな公園に響いていました。
晩秋_d0093936_15012885.jpg
コキアも終わりを迎えていて残念
見ごろの頃は台風に見舞われていました。
晩秋_d0093936_15014227.jpg
四季咲きのバラが美しく元気に咲いていて和ませてくれました。
晩秋_d0093936_15242187.jpg
真っ青な空には長い長い飛行機雲です。
晩秋_d0093936_15015659.jpg
十月もすぎ急速に秋が去っていきます。


Commented by 山小屋 at 2017-11-06 06:59 x
十月桜はかなり遅くまで咲いています。
サルビアの赤もよく目立ちます。

11月に入ってもう6日です。
山では紅葉が進んでいます。

Commented by yokkosan3 at 2017-11-08 10:41
山小屋さんへ
ここの10月桜は今年は花が少なかったです。
気候の影響があったのでしょうか・・・
山の紅葉さぞかし美しいでしょうね。
平地でもちらほら紅葉が始まっています
Commented by marri at 2017-11-08 13:03 x
ちょっと、お出かけ!
カメラを向けると、待ってましたとばかりのモデルさん達!
いいなぁ~!ここにきて、変わってないと寂しい。やっぱり
元気な証でもあるから、時々お喋りしょナ!
Commented by yokkosan3 at 2017-11-12 16:52 x
marriさんへ
marriさん気遣っていただき有難う。
何よりも元気が一番ですよねぇ。
時々はカメラもって出かけましょう・・・。
元気な証になりますものね。

名前
URL
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2017-11-02 15:49 | | Comments(4)