人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザインスキン変更しました

カレンダーも残り少なくななり、クリスマスツリーが飾られたりイルミネーションが輝くようになりました。
最寄駅でもイルミネーションが灯りました。

マイページを開いてみると画面表示のデザインが変更されていました。
何故か突然変わっていて画像が可笑しなことになっていたので改めてデザインを変更しました。



Commented by 山小屋 at 2016-12-11 07:27 x
デザイン変更・・・?
どこが変わったのでしょうか?
Commented by marri at 2016-12-11 10:50 x
そういう事ってあるの?白っぽく広く
なんだか、貴女じゃないような気持ちで読んでいましたが
スキンが勝手に変わるんですか?
私の場合は選択して自分で返えましたが。いえ・・・
それも10年近く前の事なんですけど!
Commented by yokkosan3 at 2016-12-11 15:45
山小屋さんへ
そうなんですよ。
設定変更したわけでもないのに突然ロゴ画像が丸く変わってい
て画像の配置もかわっていました。
それで新しく設定し直しして前のデザインと同じようなもの
にしました。よろしくおねがいします。
Commented by yokkosan3 at 2016-12-11 15:54
marriさんへ
何故なのかわかりませんが突然スキンのデザインが真っ白で広
くなりロゴ画像が小さな丸型に変わっていたのでびっくりしま
した。
それで画像の配置を前通りにするために自分でデザインを変え
ましたが丁度あうものがなくいままでの雰囲気と変わってしまいました。
何時もご訪問してくださり有難うございます。

名前
URL
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2016-12-09 11:33 | Comments(4)