Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年のコスモス

荒川河川敷のコスモスを今年も見に行きました。
生憎のお天気でしたがコスモスは綺麗に咲いていました。

d0093936_12382729.jpg
今年はコスモス迷路もできていて草丈の高いコスモスの小径を行くと
コスモスの花に囲まれて心ウキウキハッピイーな気持ちになりまいた。
d0093936_12360513.jpg
d0093936_12395021.jpg
コスモスフェスティバルは済んでいましたがコスモス畑には沢山の人々が訪れていました。
d0093936_12432805.jpg
d0093936_12471717.jpg
「青空に咲くコスモスが見たかったわね~」と友達とコスモス畑を見降ろせるところでお弁当を広げました。
眼下には1000万本のコスモス、空にはパラグライダーが浮かんでいました。
d0093936_12465027.jpg
10月24日のことでした。


[PR]
Commented by marri at 2016-11-05 09:22 x
うわぁ~~~ぁ!!
綺麗ですね。わたし、このようにきれいに撮れない。
貴女は白色が好きなんですね。違いますか?
写真を見ていたらそんな事を感じました。2枚目の写真
待ち受けえ画面に頂きました。可愛いね。風を感じる一枚です。
Commented by yokkosan3 at 2016-11-05 12:03
綺麗にさいていましたよ~
この日は薄曇りこんな日は白い花がいいかしらと思って写しました。コスモスは白い色が好きかも・・・・。
marriさんは真紅がお好きでしたね。バラなど真紅のバラはいいですね。今度真紅のバラ写してみましょう。
自己流で写しているのでなかなか思うようには撮れないんです。待ち受け画面にしていただけるなんて恐縮です。


Commented by 山小屋 at 2016-11-06 06:41 x
荒川河川敷にこんなところがあるのですか?
コスモㇲはいろんなところで咲いています。
巾着田にもありますが、今年はあまりよくなかったようです。
Commented by yokkosan3 at 2016-11-06 17:32
marriさんへ
11月5日の返コメはmarriさん宛てでした。
ゴメンナサイね。
Commented by yokkosan3 at 2016-11-06 17:36
山小屋さんへ
この河川敷のコスモス良くテレビで紹介されています。
今年は台風の影響もなく綺麗に咲いていました。
最近いろいろなお花畑が見られるようになりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2016-11-01 14:44 | | Comments(5)