人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百合の花を描く

真冬に逆戻りしたような寒い日です。

パソコンで描く水彩画の教室は間もなく終わりますが
一向に上達しません。
マウスが上手く操作できず、途中で集中力が途絶えると
おかしな線になったりして何回もやり直しをしながらどうにか仕上げました。

今日は百合を描ききました。
マウスで描く百合の花は難しかったです。


百合の花を描く_d0093936_15012969.jpg

Commented by 山小屋 at 2016-03-15 05:59 x
きれいなユリの花ですね。
よくできていますよ。
ヤマユリなら斑点があるし・・・
オニユリならオレンジ色だし・・・
これは何ユリでしょうか?
ヨッコユリとでもしておきましょうか?
Commented by yokkosan3 at 2016-03-16 18:23
コメントありがとうございます。
白百合とでも言っておきましょうか・・・
我が家にある百合の花はこのような純白の百合です。
正式な名前は山小屋さんの方が詳しいかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokkosan3 | 2016-03-11 15:30 | 水墨画、墨彩画 | Comments(2)