Zen おりおりの記 yokkosan3.exblog.jp

 時々つまずいたり迷ったりしながら綴っています


by yokkosan3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

季節の花

毎年この季節になると咲く花なのにその時の心を映してくれる花たち

星野富弘さんの詩です。
悲しくて花を見れば 花はともに悲しみ 
嬉しくて花を見れば 花はともによろこび
こころ荒れた日 花を見れば 花は静かに咲く

庭に咲く花たち
アカバンサス
d0093936_16382124.jpg
アルストロメリア
d0093936_16384847.jpg
カワラナデシコ
d0093936_173747.jpg
マツバギク
d0093936_1741331.jpg
スイレンボク
d0093936_175188.jpg

バナー作成工房さんのフリーソフトを使い遊びました。
d0093936_17364528.png

[PR]
Commented by 山小屋 at 2012-07-05 07:37 x
庭にたくさんの花が咲いているのですね。
アガパンサスは今が最盛期のようです。
あちこちでよく見かけます。

蒸し暑いです。
水分補給を忘れずに・・・
Commented by yokkosan3 at 2012-07-05 21:07
山小屋さんへ
今年はアカバンサスが沢山咲きました。
蒸し暑い日が続いていますね。
熱中症で救急車で運ばれる人も多くなりました。
お互いに気をつけましょう・・・・
何時もコメントありがとうございます。
by yokkosan3 | 2012-07-03 20:10 | | Comments(2)